05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.06 (Mon)

大型アプデその後

新職?新D?なにそれおいしいの
いまだ毎日銀Dに通いつつ、細々と魔導やってるまじょるかですコンバンハ。

2015-04-05 23-41-45

さて3月の大型UPDATEで、数年ぶりの新職が実装されました。
とくに育てる気はなかったんですが、そのバフがパネェという噂をきいて、
領土用のバフキャラとしてしぶしぶ2名育てることにしました。
(上半身裸なのは貧乏なのではなく趣味でs)

昔はサブ育てるとき、常に男女ペアにしてたんですが(抱っこで運ぶのが簡単なので)
最近では各キャラに飛行も騎乗も供与されるので、ペアにする必要もなく、
今回は趣味まるだしのイケメン双生児にしてみました。
現在はとりあえずキャラLv75を目指して育成中。

2015-03-19 00-11-50

さてそのバフ、
夜影 『月詠Lv10』 受けるクリティカルダメージを40%ダウン モンスターへのスキルダメージ15%アップ
月仙 『月桂の護Lv10』 受ける通常攻撃ダメージを20%ダウン

実は今日の時点で、まだバフをつけて参戦していないんですけど、
先日体験した某前のめり氏曰く、体感でかなり被ダメが違ったとのことなので楽しみです。




おまけ
先日ついったーでこんなことをつぶやいたらですね・・・


こうなりました


2015-04-02 21-04-26
2015-04-02 21-16-5

エイプリルフールって難しいデスネ・・・
去年も2名ほど騙した まじょるか でした。ではマタネвyё(o-ω・)ノвyё
00:52  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココでも晒されたっヽ(`Д´)ノウワァァァン
chi |  2015.04.19(日) 21:48 | URL | 【編集】

( ー̀∀ー́ )カカカ
いつもネタ提供あざっす!!
まじょ |  2015.04.20(月) 15:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
