05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.19 (Tue)

8月18日 乱舞 vs あの空

すでにうちGのレギュラー出場魔導さんの過半数が武神+12になった今日このごろ、
皆様いかがおすごしでしょうか。

じっくりコトコト・とろ火魔導まじょるかです、コンバンワ。

最近、放棄されたり宣戦がなかったり、領土に間があいてしまったので、
先週末めずらしく帝国戦に出てみたりしました。

teikoku.jpg

ほぼ1年ぶり?の出場でもちろんボッコボコです。
多少は領土の練習にもなるかな?と期待してたんですが、
ソロ出場だとやっぱなんか違うなーて感じです。
次回はどこかのPTに混ぜてもらおうかな。

そんで今日の領土



個人火力としては笑っちゃうくらい役にたってないんですが、
タゲってる相手に次々とみんなのデバフやブラッシュが入っていったり、
ちょっと自分が足止め入れたところにPTのみんなが追いついてくれて、
一緒にボコボコにしたりすることに、すごく快感を覚えるんですよね。

これが楽しいうちはしばらく領土を続けていこうかなと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

01:48  |  領土戦  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乱舞の方は、空の方をボコボコにして楽しんでいる。という解釈でよろしいのでしょうか?

数ヶ月、人数差が辛い、どうにかならないものかと聞いたりはしていましたが、ボコボコが快感だと思うような方が多く、もっと楽しい領土をしたいと思う方が少ないのですね乱舞は・・・

通りすがりの身で、このようなコメントをしたことはお許しください。
通りすがり |  2014.08.19(火) 11:17 | URL | 【編集】

ボコボコ=タゲあわせが良くできていた。
と、私は解釈しましたがどうなのでしょう。

領土も帝国も勝ち負けにこだわらず タゲあわせ がしっかりできたって事に
嬉しさや楽しさが生まれるんではないでしょうか。

ただの通りすがり |  2014.08.19(火) 13:59 | URL | 【編集】

人数差があるうちはタゲも自然に合うのは道理ですね。
もし人数差が埋まった時に同じように動けるのでしたら異論はないでしょう。
 |  2014.08.20(水) 12:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
