05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

鳳鳴充なう

完美がすっかり鳳鳴ゲーになっているまじょるかですコンバンワ。

遅ればせながらLvあげにやっと重い腰をあげ、鳳鳴などいきはじめ、
りっと君PTにお邪魔させていただいたり、ソロチャレンジなどをしておりました。

そんなある日、たまたま通りかかった(嘘)フレに一緒にいかないかと声をかけてみたところ
ついうっかりものすごくまえのめりなモフを捕まえてしまいました。

まじょ「こんど時間があるときにでも」 → 夏「今日さっそく試しにいってみない?」
まじょ「サブ2人しかいないんだ」 → 夏「全然問題ない」(ぞろぞろ出てくるw)
まじょ「元気が・・・」 → 夏「全然(ry」(自分は走りながらサブで私にトラスト)


それからというもの、
二人で毎日鳳鳴に通いつめて、動画をとったり、専用ミタマを作ったり、
1秒単位でどう縮めるかアイデアを出し合ったりして、
それはそれは充実した鳳鳴ライフをすごさせていただいております。


TAなんかは、いままで先人が開発した方法を上手に真似する、というイメージでしたが、
この鳳鳴は手探りでいろいろ試しながらやってきたので、とても楽しかったです。
(というか今も楽しい)夏ちゃん本当にありがとう。

先日、一応の目標だった8周がキレイに決まったので、とりあえず記念動画。



どうせ毎日一緒にいるんだからついでに鳳鳴のあと夫婦クエもしようということで、
この動画の後うっかり結婚までしていただきました( ゚∀゚)・∵. ブハ

nat.jpg
どうよこの距離感。

まじょが104になるまで鳳鳴つきあってくれるそうなので、
もっと上手になってサクっと新生して、カンストまで(ぇ?)一緒にがんばりたいと思います。




02:00  |  D/TA攻略  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
