12月≪ 2016年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.01.11 (Mon)

気づいたら2016年でした。

今年も軍神くじであけましたね!おめでとうございました!
今年は6こで我慢した自分をのっけから褒めてスタートしてあげたいと思います。
結果・・・・フフ・・・(気絶)

さて新年恒例の今年の目標。
なんだかんだ言って毎年、目標にない余計なことをあれやこれや目移りして
しまうので、今年はシンプルにしたいと思います。

1.無双の翼(マント)つくる ※もし良いくじがくれば
入れる石も精錬石も、ずいぶん前から用意してあるのに本体がないっていうね。
なのでいまだにペガサスです・・・
出物がなかったら速い飛行機でも買おうかな。

2.なんか武器つくる
「なんか」っていうのがポイントです。だってまだ何にするかまだ決めてないから・・・
武器(火力)的に時代遅れ感がすごいのでなんとかしなきゃとは思いつつ。
問題は金銭的モチベーションです。ギャハー



これだけだと、実現可能かどうかわからない目標ばっかりで
気分が落ち込んできた(吐血)ので、達成可能な目標もやっぱり少し書いておきます。

3.おまけ目標
サブ月仙の蓬莱武器をつくる
 今わりとどーでもいい武器持たせてるのに、かなり火力あるのにびっくり。
 少し色気出して育ててみます。
メインを動天10重、元魂オール8にする
 日課がんばれ俺(ハイ)
サブを幻天5重にする
 日課が(ry

今年もみなさまよろしくお願いいたします。
いっしょに完美を楽しみましょー。

(おまけ)
去年の結果レビュー
  ↓
16:19  |  ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |