08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.24 (Thu)

ヒン○ーへの鎮魂歌

※10/5 追記あり

※まったく完美と関係ない自虐ネタです。



みなさんコンバンハ。
お金にできない価値がある、ヒンヌーPriceless まじょるかです。

なぜか8月上旬から、Twitter上で
まじょるかの●っぱいが小さい件に関してつっこむことが流行?し、さらには
「日々のストレス解消に最適!」
「巨乳の彼女ができました!」
「就職が決まりました!」
という謎のデマが流布したようで(嘘です)、約2か月間ものあいだ、ヒョロワーさんから乳をネタにいじられまくった記録を、世の微乳さんたちへの鎮魂の祈りをこめて まとめることで、成仏を願う次第です。

まとめには以前から「Togetter」というサービスを使ってみたかったので、試してみました。

「ヒンヌーは正義(8月編)」をトゥギャりました。
http://togetter.com/li/878147


「ヒンヌーよ永遠なれ(9月編)」をトゥギャりました。
http://togetter.com/li/878653



…かなり早い段階でおっぱいネタからの脱却を目指すツイートが散見されますが、



まったく効果がないどころか、火にオリーブオイルを注ぐ結果になったことを、ここにご報告させていただきます。

次はきっと・・・真面目に領土のネタとか動画を書けたらいいな(血涙)

それではみなさんごきげんようヾ(・ω-`o)вyё(o-ω・)ノвyё
20:24  |  ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |