12月≪ 2015年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.26 (Mon)

はやくしないと2015年が終わる

だいぶまえに明けてました。おめでとうございました。

moon.jpg


そういえば去年もボーっとしてて、1月末に1年の目標を書いた気がして、
見返してみたら1月22日でした。順調に成長(+3日)しているまじょるかですコンバンワ。

さて今年の目標ですが、
メインがんばる」をコンセプトにお送りしたいと思います。
去年はあれこれサブに浮気をしすぎました。
サブに費やす時間・・・モチベ維持の点では貢献したと思いますが、
やはり振り返ってみると、その分メインがおろそかになっているわけで、
これではいかんなーと反省したわけです。

というわけで、

1.夜叉叡リングを作る(済)
ring.jpg
これは1年くらい前からずっと欲しいな~と思っていたんですが、
年始にあった戦神BOX(別名赤ログ祭)のおかげで、思ったよりずっと早く作れてしまいました。

2.武器を+12にする(済)
12.jpg
2年前にあった精錬石ばらまきキャンペーンに思いっくそ乗り遅れたため、
ずいぶん時間がかかってしまいましたが、血のにじむような(嘘)努力の末に
やっと作ることができました。
もう7年も魔導やってるんですが、やっと1人前になった気がします・・・

3.攻撃Lv50↑にする → Lv55↑に上方修正
これも前から考えていたんですが、冒頭の夜叉リングのおかげでLv50を早々に
クリアしてしまったため、ちょっと上方修正。できるかなあ~

4.Lvあげ
1月1日現在、105-102-101
今年中に、105-104-103にしたい。せめて。できれば2回目の105にもしたい。

5.霊力を700に
まあLvあげがんばれって話です。(現在685)

6.玄魂の位をオール7に
いまだにオール4です_(:3 」∠)_
こういうコツコツが私には足りないんですよ!(ドンッ)

7.戦霊(玄命)のSをLv80に
なけなしのSカードを大切に。地球も大切に。エコですね。

goro.jpg


ところで1月早々、"前のめり"モフこと夏ちゃんに捕獲されまして、
以来 ほぼ毎日ペアで銀Dに通いつめております。
おかげさまで目標7は、驚異的なスピードでクリアできそうな予感。
目標にはいれてないけど、A戦霊セットも夢ではないかも?と欲を出してみたり。

去年の今ごろは、私が夏ちゃんを捕獲して鳳鳴にひきずりまわしていたので、
多少は火力職としてご恩返しができればなと思っています。

それでは最後に、みんな大好き 癒し系 夏ちゃんの、カワイイ手打ち顔文字でお別れです。
teuchi.jpg

癒された?ごきげんよ~う(・ω・)ノ


(おまけ)2014 Result

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

00:36  |  ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
