12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.31 (Fri)

【経験値】お金にできない価値がある【プライスレス】

みなさまこんばんは。まじょるか(103歳・魔導)デス。←クラス的な意味で。

さて、大型アプデで新生システムがやってくるというので、
やっと重い腰をあげてLvあげを始めた人手を上げて。(●`エ´)ノ ‘`-ィ
あなた夏休みの宿題は8/31にやるタイプでしたね?奇遇ですね私もです。

毎日の日課をコツコツやるのも大事ですが、
以前から「深度瞑想はイイゾ」みたいな話をチラホラ耳にしていたので、
今回なけなしの金をはたいて挑戦してみました。

ゴールドスケイル
gold.jpg

これ2枚と、通常もらえる瞑想の石を2個錬成して、4個の「瞑想金鱗石」つうのがもらえます。
つまり深度瞑想4時間分ですね。

さてこれを使って深度瞑想をするとどれくらいの経験値がもらえるのかな・・・?

↓つづく

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

00:55  |  ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT