10月≪ 2013年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.23 (Sat)

称号って全部とったらどうなるの? 【もっと熱くなれよ】 

(11/24 ちょこっと修正しました)

みなさまコンバンワ。中二の次は修造。まじょるかです。

*「もっと熱くなれよ」のことをごく一部で「修造」と呼んでおります。


最近やっと重い腰をあげて、コツコツと称号を取り始めたんですが、

称号でもらえる付加効果って、ほんのちょっぴりじゃないですか。

チリモツモレバで、もちろんやったほうがいいと頭ではわかってるんですが、

どーにもやる気が出ないので、ためしにに全部とったら

いったいどれくらいステが上がるのか計算してみました!

(計算してるヒマがあったら称号とりにいけというのはナシの方向で)

データはRusticanaさんのブログを参考にさせていただきましたっ

そんでゎ結果発表!(`Д´)ノジャジャーン

物理攻撃 +87
魔法攻撃 +129
物理防御 +170
魔法防御 +141
命中  +300
回避  +138


(注意)
2013年11月23日現在のものです。
期間限定の称号、一部効果不明の称号が含まれています。全部判明しました。
未実装のものは含まれていません。


(✿ ・ω・) ・・・・・。

(✿・ω・ ) ヤル気・・・デタ?


↓詳細は追記



テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

17:56  |  ネタ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
