09月≪ 2013年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

最近のこと。

みなさんコンバンハ。まじょるか@ハロウィンが誕生日 です。

そう。10/31はわたくしの誕生日。

大事なことなので2回いいましt

(誕プレは前後6ヶ月間受け付けています)




さて、最近の装備カンケイの動向をボチボチと。


武器はとりあえず完成。だけど+12はほど遠い。
いま新8の下半身をがんばっていますが・・・・

houishita.jpg

↑もうこのまとめ画像つくってるだけでココロが折れた_(:3 」∠)_

欲しいOPがまったくつかない上に、フル敏捷法衣DXが2回も|←樹海| ┗(^o^ )┓三


@キューブミングの空をつくるべく絶賛キュブ詰め中
(といっても週に2回、ギア8こくらいが限界)

2こめの虚がこないだ完成して、@ギア18個です。

装備のルビーを、徐々にアンバに変えているので、物防がこれ以上下がらないようにしたい。

ただいま領土用のフルバフで、物防22k。


おまけ
ファッション武器(これも装備か?)記念1分動画


この動きをみた瞬間、この歌が脳内再生されたんだよね(




今日はこのへんで。

たまにはマトモな領土記事なんかも書いてみたいと寝言を言ってみる( ˘ω˘)スヤァ








テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

01:48  |  ネタ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
