08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.09.08 (Sat)

【動画】99魔TA 金メダル (追記あり)x2

なにが嬉しいって、
ひさしぶりにネタ以外の動画つくれたことが嬉しい、まじょるかです。
(99魔TAじたい十分ネタだという意見はおいといて)

さて、やっと念願の金メダルゲットしましたヨ。

*eyeVioでもSprasiaでもNGくらったので、別記事にてUPしなおしました。○┓ペコッ

↓コチラ
http://majolicamajorca00.blog.fc2.com/blog-entry-38.html


はじめて挑戦したのは1年くらい前。
当時は暗殺なしPTで挑戦していたので
銀メダルがやっと、という程度でした。
以来メンバーの休止やナンダカンダで
ずっと放置してたので、1年来の快挙(?)でした。

何度も死ぬ魔導がいたり(ゲフゲフ)
わけあって9回金メダル獲ったり(ゲフゲフゲフゲフ)

・・・それなりに紆余曲折ありましたが、
このメンバーでマントとれて本当に嬉しかった。
復帰してよかったなーと思いました。
みんなありがとう。
お手伝いいただいた暗殺さんにも超絶感謝∈(゚◎゚)∋

次回はsk41さんが走るそうなので、
そちらも乞うご期待(とハードルをあげてみる)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

10:20  |  D/TA攻略  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |