04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.30 (Wed)

うしろめたき者よ 汝の名は

こんばんは まじょるか@隠居です。


正直言うと以前は

自分のサブ同士を

結婚させるなんて負け組だ


subkon.jpg


と思っていました。


と思っていました。


と思っていました。(過去形)



。。。でもね
なんかこうふっきれたっていうかイロイロどうでもいいっていうかもう2回も完美婚(&離婚)できたし一応リア充だしどうせサブ♂精霊のほうがモテるし魔導なんてどうせアレだし所詮ネトゲだし勝ち組とか負け組とかカンケーないs(ry



とかなんとかブツクサいいながら、
タイガーランドの赤ログの嵐にまぎれて結婚させようとするアタリ、
まだ自分の中にうしろめたい気持ちがあるんだろうな・・・カッコワリー(-w-;


なにげにコッソリ結婚したのに私だと気づいてくれた猛者w約4名には
粗品を贈呈させていただきました( ゚∀゚)・∵.

00:06  |  ネタ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT