11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

12月3日 Annwn vs 乱舞

こんばんわ。まじょるかです。
2日連続の1時間半領土、どちら様もお疲れ様でした。

え、ワタシ? ええ初日は最後の10分だけ参戦しました。
そのときの模様は、冒頭で10秒動画にまとめてあります(-w-;

領土も1時間を越えてくると、動画編集もタイヘンです。

しかも、とくに乱舞戦の特徴なんですが、
投石を処理したと思ったらすぐに相手の防衛(遊撃?)PTが
待ち構えており、息つく間もなく戦闘が続きます。

つまり動画で言うとカットするシーン(移動シーンなど)が少ないのです。
そうするとエンコードもそれなりに時間かかり、完成して動画チェック
あ、失敗 → 修正 → エンコードやりなおし
なんてやってると、あっとゆうまに窓の外が白くなってきます。

というわけで相当にワタクシの睡眠時間を圧迫している動画作成ですが、
しないとLさんが殺しにくるので歯をくいしばってUPします。
(しても殺しにくるけど)




さて今回の反省ですが、
↑でも書いたように、乱舞戦はとにかくずーっと緊張しっぱなしなので
疲労がパネエっす。動画みると、後半gdgdになってるのがよくわかります。

最初はタゲを選んでいるのに、後になってくるとTABキーで適当に
選んでいるのがバレバレ、スキルも何うってんだか意味不明。
それでもなんとか最後までがんばれたのは、みんなの姿に
励まされたからだと思ってます。

お互い防衛にかなりチカラを入れた戦法だった?ため
勝敗つくのにかなり時間がかかり、投石PTの方への負担は
計り知れません。本当にお疲れ様でした。

疲れ目で(=ω= )こんな状態でしたが、
投石PTが、倒されても何度でも攻めあがっていく場面には
いつも元気をもらいますフオオォォォ( `_ゝ´)ォォォォォ!!防衛もガンガルヨ!



12月03日 Annwn vs 乱舞(前編)


12月03日 Annwn vs 乱舞(後編)


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  領土戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
