10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

11月11日 Annwn vs Flourite

えびばでポッキ━━━━d(d゚∀゚)━━━━!! まじょるかです。

ポッキーの日のこの日、新生Flouriteさんとの初対戦。
元Flouriteメンの方のみならず、新規の方もたくさんみえましたね。
あああんな人が?ええこんな人も?と道中出あう人に驚きつつ戦ってました。

ちょとこの動画ではわかりづらいですが、
今回は投石と防衛の足並みがバラバラで、あんまりいい感じではありませんでした。
結局ゴリ押しで勝ったような気がします。

こういう時に、あれよあれよというまに「負けパターン」にハマることが多いので、
注意していかないといけません。


個人的には自分の無駄な動きが悔やまれる戦いですた。
それは私がトッポ派だからでしょうか?(✿・ω・)
イイエそれは私がへたっぴだからです(✿=ω=)




11月11日 Annwn vs Flourite
01:29  |  領土戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
