09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.29 (Sat)

10月21日 Annwn vs 乱舞

今回はオトナの事情により

夏風邪の剣

これで領土でてます(✿ノωノ)ハズカチー

いやそれよりも、、何が恥ずかしいって
この動画を撮影してるときに(強襲中・祖龍北門にて)
ジェノサイド先生のお姿を撮影中、ついついふらふらと門から出てしまい、
衆人環視の中で、おっ死んだことですかね( ゚∀゚)・∵.

死体の様子は、撮影衣装のために買った低Lv装備(コスプレではない)
しかも頭上には「サブマスター」の文字・・・
穴があったら入りたいとはこのことだ。


というわけで、最初の2分くらいはオマケ動画なので、
興味のない方はすっとばしてください。




この日の領土戦、10分遅刻で参加しました。
しかも武器がこれなんで、役立たずもいいとこなんですが
なんとか支援活動に徹しようと、自分ナリにはがんばってます。
タゲもって釣るのもっと上手くなりたい。ウンウン。

最近、装備がんばったおかげでHPかなり増えたんですが、
護符の消費がこんなに速くなるなんて知らなかった(-w-;
私よりもっとHPの多い人の消費を思うと、
もっともっとガンバラネバー!と思います。



10月21日 Annwn vs 乱舞
HDエンコード中おまちください。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

14:46  |  領土戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT