08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.09.28 (Wed)

9月24日 Annwn vs 乱舞

塔たてようと思ったら所持金が70kしかありませんでした( ゚∀゚)・∵. まじょるかです。

その節にはPTメンバーに大変ご迷惑をおかけしましたorz
前日も1時間超の領土戦で、いろいろ消費したからって
ちゃんと補給したらこのザマです(。♋д♋。)←言い訳

さて今回は、珍しく弓処理PTでした。
というか、正確には「弓に処理されPT」といったほうがいいかも・・・弓イテエヨ!
しかし乱舞の後衛さんの、タゲあわせの上手なこと。
うちも見習わなくてはいけません。

いろいろ反省はいっぱいあるんですけど、
最近自分でキニナルのが、わたしの動きが1次元なんですよね。どうしたものか。

せっかく3Dケゲームしてるのに、私の動きはファミコン以下ってことですpq




9月24日 Annwn vs 乱舞

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

18:37  |  領土戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT