09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.10.08 (Sun)

魔2次転生用 魔界桃源郷ルート

今日、サブ暗殺・モフ・夜影の魔2次転生のために99D魔いってきたとき
拉致被害者のOさんにルート教えてもらったのでφ(・ω・ )メモメモ

r_2013_06_06_99.jpg


スタート ~ 青ルート ~ テレポA
傀儡司教を倒して扉を開け、奥にいるちっこい人面桃花(NPC)からテレポする(PT全員が飛ぶ)

テレポB → リトゴースト → リタイル → アンダート
テレポすると画面左上のテレポBに飛ぶ、そこにいるNPCからまたテレポ。
各ボスを倒してまわる。ボスからボスもテレポでいける。
順不同だけどアンダートを最後にすると吉。

アンダート ~ オレンジルート ~ 人面桃花(ゴール)
アンダートを倒したら人面桃花クエが出てきたのを確認し、オレンジルートにそってテクテク。
途中、扉があるけど無問題。横をすりぬけ可能。
つきあたりに、こんどはおっきい人面桃花がいるので倒す。おわり

タイムトラベラーとかやらなくちゃいけないのか、
ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!と思ってたけど、全然やる必要なかったよね。うん。
もう自キャラのためにいくことはないと思う(と信じたい)けど、
まんがいちのまんがいち!(つまりいちおくぶんのいち)の確率で、誰か新人さんのお手伝いをする機会があったときに、
「黙ってワシについてきな、若いの」っていうかっこいいオバアチャンになるために!!

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  D/TA攻略  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.16 (Tue)

空賊威布みっけ!

(2015/1/31 褒章の部分を更新しました)


4ヶ月ぶりにネタらしいネタが( ゚∀゚)・∵. ←吐血

まじょるかですコンバンワ。

先日、いつものとおり人界の日課クエをぼんやりとこなしていたらですね、
1_.jpg


ふと、どこかから視線を感じたわけですよ。
2_.jpg


ふりかえるとそこに、
3.jpg


ヤツがいたんです。
4.jpg

前置きが長くて失礼しました。
一度は会いたいとおもっていた空賊威布(Gでの通称「プロペラ」)
まさかこんなとこで遭遇するとは思わず、
おもいっきりテンパりながら撮影した動画がこちらです。
↓↓↓↓

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

01:40  |  D/TA攻略  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

【うろ覚書】 伏波Dアプデ後のいきかた

もぅマヂ無理。。。伏波D仕様変更とヵ。。。意味ヮカンなぃょ。。。日課しょ。。。

みなさんこんにちわ、まじょるか@貧血魔導です。

いまいち頭にはいらないときは、他人に教えるつもりで書き記してみるといいってばっちゃが言ってた。

用意するもの

L=リーダー
A=お留守番役1
B=お留守番役2
愉7=愉快な仲間たち7人

Dの順番は以前のとおり、火→風→火で2周消化。
火は変更なしで、風の手順の紹介です。

ポイント
龍は合計3回倒す。
両方の部屋が無人になると、龍がリセット。
サブキャラは不要。


1)龍60匹が終わった後、西8:東2に分かれ、それぞれアイテムを5こずつあつめる(数は火力によって調整可)
西(左)         東(右)
B+愉7          L+A

2)Lはアイテムを5こ抱えて、西へ移動。Aは東でお留守番
西(左)         東(右)
B+愉7   ←L      A

3)9人で左の龍をたおす(ここでLがアイテムを全部あつめるておくと楽)
西(左)         東(右)
L+B+愉7         A


4)全員部屋を出て、Aは西へ移動。他の9人は報告へ
ここでのポイントは一度 両部屋が無人 になること。それで龍がリセットされる。
西(左)         東(右)
        ←A
  ↓
L+B+愉7(報告へ)

5)報告が終わったら、B一人が東へ行き、お留守番。他の9人は再び西へ
西(左)         東(右)
L+A+愉7        →B

6)9人で左の龍を倒し、Lと愉7は東へ移動、Aは報告後 東へ。
西(左)         東(右)
      L+愉7→   B
 ↓
 A(報告)→

7)右の龍を全員で倒し、宝箱ゲット
西(左)         東(右)
             L+A+B+愉7 

8)全員西に移動して、宝箱ゲット
西(左)         東(右)
L+A+B+愉7 


で、風おわりo(・∇・o)


    





01:01  |  D/TA攻略  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

鳳鳴充なう

完美がすっかり鳳鳴ゲーになっているまじょるかですコンバンワ。

遅ればせながらLvあげにやっと重い腰をあげ、鳳鳴などいきはじめ、
りっと君PTにお邪魔させていただいたり、ソロチャレンジなどをしておりました。

そんなある日、たまたま通りかかった(嘘)フレに一緒にいかないかと声をかけてみたところ
ついうっかりものすごくまえのめりなモフを捕まえてしまいました。

まじょ「こんど時間があるときにでも」 → 夏「今日さっそく試しにいってみない?」
まじょ「サブ2人しかいないんだ」 → 夏「全然問題ない」(ぞろぞろ出てくるw)
まじょ「元気が・・・」 → 夏「全然(ry」(自分は走りながらサブで私にトラスト)


それからというもの、
二人で毎日鳳鳴に通いつめて、動画をとったり、専用ミタマを作ったり、
1秒単位でどう縮めるかアイデアを出し合ったりして、
それはそれは充実した鳳鳴ライフをすごさせていただいております。


TAなんかは、いままで先人が開発した方法を上手に真似する、というイメージでしたが、
この鳳鳴は手探りでいろいろ試しながらやってきたので、とても楽しかったです。
(というか今も楽しい)夏ちゃん本当にありがとう。

先日、一応の目標だった8周がキレイに決まったので、とりあえず記念動画。



どうせ毎日一緒にいるんだからついでに鳳鳴のあと夫婦クエもしようということで、
この動画の後うっかり結婚までしていただきました( ゚∀゚)・∵. ブハ

nat.jpg
どうよこの距離感。

まじょが104になるまで鳳鳴つきあってくれるそうなので、
もっと上手になってサクっと新生して、カンストまで(ぇ?)一緒にがんばりたいと思います。




02:00  |  D/TA攻略  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

なっちゃんへ

これ昨日(月曜日)のタイム。

0217.jpg

ザコは、走ってる時間とサークルの時間にわけてみたよ。
7週目のサークルは切ったんじゃなくて、まじょが死んだから切れたんだけど
それでもボス含めて時間ほとんど6周目とかわってないという・・・

まじょイラナイコ説が、ますます濃厚になってきました...

そんでこれが今日の8周ね。
0218.jpg

走ってる時間は、まじょがサークルをポチるまでの時間なので、
なちゃんが配置につくまでの時間になおすと、もちっと安定してるはず。
それでも傾向としては、後半になるほどだんだん速くなっていく。

サークルの時間はかなり安定(自分でもびっくり)

ボスの時間が謎の乱高下。
ボスの自己バフと、わたしのクリの出かたによるんじゃないかと推測。
自己バフの傾向と対策をつかめればいいんだけどな。
こんどボスをタゲったまま動画をとってみよう。

出入りはかなり安定してきた。目標22秒以内かな。

↓これ8周目入った瞬間のSSですwwwwwww

2s.jpg








テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

00:35  |  D/TA攻略  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT