09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.19 (Tue)

8月18日 乱舞 vs あの空

すでにうちGのレギュラー出場魔導さんの過半数が武神+12になった今日このごろ、
皆様いかがおすごしでしょうか。

じっくりコトコト・とろ火魔導まじょるかです、コンバンワ。

最近、放棄されたり宣戦がなかったり、領土に間があいてしまったので、
先週末めずらしく帝国戦に出てみたりしました。

teikoku.jpg

ほぼ1年ぶり?の出場でもちろんボッコボコです。
多少は領土の練習にもなるかな?と期待してたんですが、
ソロ出場だとやっぱなんか違うなーて感じです。
次回はどこかのPTに混ぜてもらおうかな。

そんで今日の領土



個人火力としては笑っちゃうくらい役にたってないんですが、
タゲってる相手に次々とみんなのデバフやブラッシュが入っていったり、
ちょっと自分が足止め入れたところにPTのみんなが追いついてくれて、
一緒にボコボコにしたりすることに、すごく快感を覚えるんですよね。

これが楽しいうちはしばらく領土を続けていこうかなと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

01:48  |  領土戦  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

領土がたのしくなってきました。

みなさんコンバンハ。

新生やらなにやらでネタがなく忙しく
気づけば前記事からほぼ3ヶ月経過した まじょるかです( ゚∀゚)・∵.

前回(3月)に、領土人生初の空中戦PTに配属されたと書きましたが、
それ以来ちょこちょこ例外はあれど、空中戦PTの割合が多いので、
ついに思い切って速度6.3の飛行機を買ってしまいました!

↓そのせっかくの速度をまったく生かしていない(笑)動画がこちら


昔はガチ地上戦専門で、移動もほぼ全部騎乗やアクト。
離着陸のラグがもったいないし、つい空から地上を攻撃するリスクがあるので、
飛行機なんてとんでもないって思ってたんですが、
今は状況を自分で判断して、自分のタブーを少しずつ壊していくのが楽しいです。
でももっとうまくなりたい('A`)ヴァー




ところで先日、毎年恒例、乱舞の創立7周年イベントがありました。

ranbu7.jpg

私は加入してやっと1年が過ぎ、このイベントは2回目の出場ですが、毎回賞金が豪華すぎて笑えます。
イベントはチーム対抗戦で、今年は1位げっとィェィ♪(v〃∇〃)ィェィ♪
その中で出題されたクイズのひとつが
乱舞の創立から現在までのギルマスを順番にならべよ
新参者のあたくしにはお手上げですが(´ー`)y━~~
けっこう長く在籍してる人もたくさんいて、みなさんちゃんと覚えてましたね。すごい。

(余談)誰かが現ギルマスのえろすけを抜かしてました・・・カゲウス?( ̄m ̄*)




てなかんじでギルド内の雰囲気もよく、(官職さんの長年の努力の賜物かと)
領土のPTメンバーにもめぐまれ、相方の夏ちゃんも加入したこともあり、
最近ますます領土が楽しくなってきました。
・・・リアルを犠牲にしすぎない程度にこれからも楽しんでいくのと、
あと自分のまわりの人も領土を楽しめるように、考えて行動していきたいと思います。


(おまけ)
超めずらしい夏ちゃんの誤爆SS。伏(波D)希望らしいです。
kibou.jpg
















00:04  |  領土戦  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

3月1日 乱舞 vs あの空

領土はじめて4年、以来ずっと
(いろんな意味で)地面をはいずりまわってきた女、まじょるかですコンバンワ。

今回ものすごーーーくめずらしく空中戦PTに配属されたので記念に動画UP。



これみていまさら気づいたんですけど、私、タゲってる相手をみてないですね。

小窓とアイコンだけみてるので、相手が空飛んでるか地面に降りてるか気づかずに
ずっと攻撃してる場面ばっかりでした凹○コテッ

今回は慣れない空中戦だったとはいえ、相手を見てないのはどのPTでもマズイので、
ここは改善していかないとなあと思います。

感想としては空中戦、楽しかったです。
(おそらく普段空中にいないのであまり狙われなかったせいもあると思われr)
ただ本格的にやるには、速い飛行機とみたまのチューニングは必須だと思いました。
でもまたやってみたい!ε=(。・`ω´・。)




この日の領土のあと、またしても前のめりな人におつきあいいただいて、
Lv104まであげて、やっと新生してきました。
普通の人から比べると約20日遅れですが、
装備が2年遅れと言われている私としては、まあ上出来ではないかと!

104.jpg

まったく予習してなかったので、何から手をつけていいかわからないYO!

次回の領土はおそらく60代での出場となるので、皆様にそよ風のような攻撃をお送りいたします。



テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

19:10  |  領土戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

turn around baby, show me your face I'm alright

歌詞をブログのタイトルにすると急にDQN中二臭がする まじょるかです。こんばんわ。

今週のひどいSS( ゚∀゚)・∵. ブハ

b2-2.jpg

領土やったことある人なら、どのへんがヒドイのかわかるかでしょうか?

↓つづく

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

22:05  |  領土戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

【静止画】 5月13日 vs あの空  ※半分ネタです。

みなさまこんばんわ。

まじょるか@自動車税未納。です。

領土動画いっぱいUPしたいんですが、
編集作業によるリアル生活の圧迫がパネェので、自重してます。

でも一応、毎回撮影はしてるんですよ。
今は、自分の動きの恥ずかしさのあまり足をバタバタさせて、スリッパが何m飛ぶか挑戦したり、
悔しさのあまり歯軋りをサカナに一人 手酌酒 反省会をするのに、主に使用しております。

最近の反省というか、昔からですが、
私はテレポ塔を使うのがとても苦手で、
苦手なもんだからあまり使わない→上手くならない という
デススパイラルに陥っているので、これからちょっと改善していこうかと思っています。

自戒の意をこめて。

mad_manga_3.jpg

自軍が勝った瞬間に、戦闘に参加してないときのアウェイ感エ・・・








テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  領土戦  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT