08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.07 (Mon)

ハウジングきたりなば・・・

みなさんコンバンハ。カボチャ農家まじょるかです。

いや~とうとう来ましたねハウジング・・・ってもう7月の話か_(:3 」∠)_

私が完美をはじめた9年前(震え声)からすでに噂はあって、いまかいまかと待ちかねていたハウジング。
そもそも、子供のころから家の間取り図とかダイスキーで、間取り図みたり、自分で描いたりながら何時間でもヒマつぶせる系魔導だったので、完美にハウジング実装されるの、すっっっっごく楽しみにしてたんです。
スマホでは、牧場ゲーも多少たしなんでおりましたしね。

↓去年の今頃のまじょ





↓今年のはじめのまじょ



↓実装直前のまじょ






ところがですよ?
このように1年前からワクテカツルピカ+.゚(o◕‿◕o)゚+していた、そんなまじょがのハウジングがどうなったかというと・・・・ (つづく)
02:26  |  ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.21 (Mon)

動天十重!

(小舅Oさんがブログかけとうるさいので無理やり書いたというわけではない記事です)

人さまから後れを取ること数か月、やっとこさ動天十重になったまじょるかです。コンニチハ。
やっとめんどい人界日課から解放されるO(≧▽≦)O イェーイ♪、と一瞬思ったけれど、
やっぱりアイテム等のためにちょこちょこやるしかないのが現状。
どれを取捨選択するか考えるために一覧表をつくってたら、無駄に立派な表になってしまった・・・
(これを作るヒマがあったら日課やれというのはナシ)
雪の奇陣て意外と経験値0なんですね。今まで全然気にしてなかった。

オレ様用人界クエ一覧表
2016-03-21 11-04-29


去年からずっと毎月のように出張が入り、人界日課もままならず、動天あげに苦悩していたまじょるかさんの様子をご覧ください。











あともうひとつ、これはオレ的大ニュース。
確か去年の1月ごろから銀Dに通い始めて、14ヶ月目(笑)にしてやっと戦霊Aの4枚セットがそろいました!!!!
天界煉獄ってやつです_|\○_ヒャッ ε=\_○ノホーウ!!
2016-03-21 11-39-55


もちろんその間に夏ちゃんはとっくに6枚セットなどを揃えているわけで・・・(さらに転生も)このワタシの戦霊運のなさよ_(:3 」∠)_
でも一人でやってたら、きっと今でもセットなんかまったく揃っていなかったと思うので、本当に感謝です。

一人・・・そうだ一人で思い出した・・・ソロD・・・・
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ


まだ人生で3回しかソロDにいってない(最高27階)まじょるか でした。
ヾ(◕ 。 ◕ )マヾ(◕ O ◕ )タヾ(◕ ▽ ◕ )ネー

11:57  |  ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.11 (Mon)

気づいたら2016年でした。

今年も軍神くじであけましたね!おめでとうございました!
今年は6こで我慢した自分をのっけから褒めてスタートしてあげたいと思います。
結果・・・・フフ・・・(気絶)

さて新年恒例の今年の目標。
なんだかんだ言って毎年、目標にない余計なことをあれやこれや目移りして
しまうので、今年はシンプルにしたいと思います。

1.無双の翼(マント)つくる ※もし良いくじがくれば
入れる石も精錬石も、ずいぶん前から用意してあるのに本体がないっていうね。
なのでいまだにペガサスです・・・
出物がなかったら速い飛行機でも買おうかな。

2.なんか武器つくる
「なんか」っていうのがポイントです。だってまだ何にするかまだ決めてないから・・・
武器(火力)的に時代遅れ感がすごいのでなんとかしなきゃとは思いつつ。
問題は金銭的モチベーションです。ギャハー



これだけだと、実現可能かどうかわからない目標ばっかりで
気分が落ち込んできた(吐血)ので、達成可能な目標もやっぱり少し書いておきます。

3.おまけ目標
サブ月仙の蓬莱武器をつくる
 今わりとどーでもいい武器持たせてるのに、かなり火力あるのにびっくり。
 少し色気出して育ててみます。
メインを動天10重、元魂オール8にする
 日課がんばれ俺(ハイ)
サブを幻天5重にする
 日課が(ry

今年もみなさまよろしくお願いいたします。
いっしょに完美を楽しみましょー。

(おまけ)
去年の結果レビュー
  ↓
16:19  |  ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

12月のまじょ

今年も一年、みなさまの愛に支えられたがために
完美を楽しく続けてしまったじゃねえかコノヤロウ(吐血)







↓つづき

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

11月のまじょ

みなさんコンバンハ。まじょるかです。
11月のまとめのタイミングを逃したので、大晦日にすべりこみまとめ
2か月連続レッツラゴー



今年の年末は海外出張が多かった・・・・





つづき↓

19:54  |  ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
